2013年05月10日

告白

告白のタイミングは、恋愛の大きな山場です。告白するには、誰しも勇気がいりますね。告白には、独特の緊張感と胸高まる期待感があります。


「告白は男性からすべきか、あるいは女性からか」といった問題もありますが、大部分の女性は「男性から告白してほしい」と思っているし、大部分の男性も「男から告白すべきもの」と思っているようです。


もちろん、女性から告白することが悪いわけではありません。告白は、お互いが相思相愛状態ならば、どちらからされても決して嫌なものではないでしょう。


告白のタイミングですが、男性は「相手を十分理解できてから」「デート3回目以降」「相手が自分を好きだという確信が持ててから」といった感じのようで、このことから割と慎重な様子がわかりますね。男性だって、やみくもに告白なんかできないわけですね。


恋愛相手に告白してもらいたいなら、女性の方から「あなたが好き」というサインをたくさん連発して、告白の勇気を相手に持たせるのもいい作戦です。男性から告白しやすいように振舞うのは、恋愛の秘訣ですね。
posted by GHKMS at 15:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

